招き猫遊戯団日誌

招き猫遊戯団の活動記録や中の人の考えていることなどなど

ちょっと気が早い話ですが……

 どもども~。今回は本来の日誌に戻りましてちょっとしたご報告を~。

 

 実は次のイベント参加は10月8日のスパークの予定でいろいろ調整していますが、今日印刷所に仮予約という形で本の印刷をお願いしました~。超早割なのでとってもお安くできるし、早い〆切を設定して原稿を書けばあわよくば2冊目も出せるかもしれない……と考えての行動です~。

 

 それなら文庫かA6で出そうかとも考えたのですが、今まで頒布してきた本が全部A5なので今回もA5にして表紙込みで84Pの予定を組みました。ちなみに〆切は9月頭です~。凄く早い!

 

 ネタはフツフツと煮詰めていますが、まぁ大体の大筋は出来上がっております。それをこれから形にしていくのが楽しみです~。心配なのはページ数だけですwww。

 

 スパークは去年6月下旬に早期満了したので、今年はどうなるかちょっとドキドキしていますが、6月半ばには申し込みできるよう調整していきます~。イベントも1年振りなので出られたらとっても嬉しいです!

 

 まだ夏コミの抽選も終わってないのにもう10月の話をしていますが、よろしくお願いします~。

 ではでは~。